犬養ヒロの犬の独り歩き

HOME > 犬養ヒロの犬の独り歩き
2014.06.30

ブログ終了・・・!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

この度、Pet-Cさんで書かせて頂いているこのブログが
本日を持ちまして、終了することになりました☆+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2006年から2014年の今日まで、9年間も書かせて頂いたことに
心より感謝しております。

先日、動植物園に行った際、
偶然にも、こんなパネルを見つけました。


140617.JPG

宇宙から見た地球です。(人´∀`).☆.。.:*・゚

そして、読めますでしょうか。
解説にはこんな言葉が書かれていました。

140616.JPG

とても考えさせられる内容ですよね。
私も考えなくてはいけないな、と思います。

このブログが終わってしまうのは、とても淋しいのですが、いつかまた、
違う場所で再開したいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします☆

そして、ブログの読者さまには是非ご報告させて頂きたいのですが、
今度、嬉しい事に、ぶんか社さんで描かせて頂いた「カラスのかぁ子りん」の漫画が
単行本になる事になりました・・・!
かぁ子りん、大好きだよ、ありがとう~~~~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
と、いう気持ちを込めたものになるといいなと思います。お楽しみにww

皆さまのコメント等に、このブログからのお返事は出来なくなりますが、
廃墟と化しているHPから、皆さまお気軽にご連絡いただけると幸いです♪

140615.JPG

園内の池に、きれいな蓮の花が咲いていました。(人´∀`).☆.。.:*・゚

皆さま、長い間本当にありがとうございました!!
皆さまと、動物くんたちに、良いことがいっぱいありますように!( ´ ▽ ` )ノ

心より、感謝を込めて

犬養ヒロ


ブログランキングに参加中!クリックしてね!
投稿者 犬養ヒロ : コメント (1) | トラックバック (0)


2014.06.26

術後でーす( ´ ▽ ` )ノ

ハニーちゃん、ヒートが来る兆候を始めたので
そのまえに避妊手術しました(*´∀`)b

140614.JPG

避妊手術のメリットは、後々怖い子宮関係の病気が100%防げる上、
統計的に施術していない子より、寿命が1年長いというデータがあります。

世間には行くところのない犬猫ちゃんがいっぱいいるので、
うちの子たちに、繁殖させる気はありません~~。

けれど、意味も分からず知らない間にお腹痛くされて、
どんな気持ちだろうと想像します。。。嫌だよね、やっぱり。

ハニーちゃん、お腹痛いけどよく頑張った!!!

これから毎日、仔犬みたいに走って遊んでいっぱい食べて、
ずっと一緒に、楽しい思い出いっぱいの最高の犬生にしよう。

動物くんは何も心配すんな、
任せとけ!(*´∀`)b


ブログランキングに参加中!クリックしてね!
投稿者 犬養ヒロ : コメント (0) | トラックバック (0)


2014.06.22

走る走る!(*´∀`)b

モジョちゃんとハニーちゃん、すっかり打ち解けて
仲良くなりました!(*´∀`)b

140605.JPG

1頭増えると、何かと大変な事もありますが、
ハニーちゃんを飼った決断、間違ってはいなかった!!と、
ふたりがガンガン走る姿を見て思います(*´∀`)b

140607.JPG

ふたりともまだ2歳なので、まだまだ教えることがいっぱいありますが
犬たちが仲良くて楽しそう!!!なので、走る姿を見ていると
ただ嬉しくなりますね(*-ω-*)


ブログランキングに参加中!クリックしてね!
投稿者 犬養ヒロ : コメント (0) | トラックバック (0)


2014.06.19

ラブ族(=゚ω゚)ノ

ラブ族は泳がさなくっちゃね!!!(*´∀`)b

140612.JPG

水を見つけたら、自分から迷うことなく飛び込みましたww
さすが、ラブ族‼‼‼

これはもう、海とか川とか湖とか、
絶対連れて行ってあげなくちゃ!!!だね(* ゚Д゚)


ブログランキングに参加中!クリックしてね!
投稿者 犬養ヒロ : コメント (0) | トラックバック (0)


PROFILE
犬養ヒロ
犬養ヒロProfile:漫画家兼動物飼養管理士、動物栄養管理士。AHT勤務経験あり。
現在、主に4コマ誌で活躍中。 好きな食べ物は、551のぶたまん・にんにく・唐辛子

公式ホームページ

家族構成:黒ラブMix ジャック ちゃん 11歳♂ / ハシボソカラス かあ子りん 推定5歳 ♂ / (故・ビーグル犬 ビリー君 享年10歳♂) / キンクマハムスター・トンキーさん ♂ 生後2ヶ月 /猫ニコ/ 野良猫 クロり ♂家出中...
COMICS
「あにまるまにあ」
犬養 ヒロ (著) 絶賛発売中!
「あにまるまにあ」犬養 ヒロ (著) 絶賛発売中!
NEW ENTRY
ブログ終了・・・!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
術後でーす( ´ ▽ ` )ノ
走る走る!(*´∀`)b
ラブ族(=゚ω゚)ノ
お友達(人´∀`).☆.。.:*・゚
待て!ヾ(゚∀゚ゞ)
ぶた神ヘ(゚∀゚ヘ)
ニモ☆(人´∀`).☆.。.:*・゚
天道虫Σ(゚Д゚)
お洒落猫Σ(゚Д゚)

CATEGORY
かぁ子りん(゚∈゚*)
グリンちゃんc⌒っ( ┃ ┃))φ
ジャックちゃん( U´д`)
トンキーさん(=゚ω゚)ノ
ニコちゃん(=゚Д゚=))
犬養の独り言
雑記

BACK NUMBER
ブログ終了・・・!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
捨て猫ちゃん☆(´Д`;)
捨て猫ちゃん☆(´Д`;)
キャンプ②ヾ(゚∀゚ゞ)
キャンプ②ヾ(゚∀゚ゞ)

BACK NUMBER

RSS
BACK NUMBER
ペットブログランキング
小沢カオルの 眼流 豆柴小次郎
FortuneDog犬占い
ペットフォトコンテスト
犬のお悩み相談
犬と泊まれる宿検索