小沢カオルの眼流「豆柴小次郎」

HOME > 眼流 豆柴小次郎
2014.06.20

ブログ閉鎖のお知らせ

突然ですが、このブログが閉鎖されるとの知らせを受けました。
今月いっぱいだそうです。

かなり更新が滞っていましたが、こちらのサイトがIEのバージョンアップに対応しておらず、本文を書き込めないという不具合があったためです。
(もちろん、私がサボっていたこともあります)
この文章は、iPhoneから書いています。
でもそれだと、小次郎の写真がアップできない...。

小次郎が我が家に来てからの思い出のつまったブログで、なくなってしまうのは本当に悲しく淋しいのですが、ここを通じて仲良くなれた皆様との縁は切れないものと信じています。
小次郎のくれた縁です。
大切にします。

小次郎は最近ではすっかり甘えっ子の、いいこです。
...いや、いいこは言い過ぎました。
家族に対してだけは、いいこです。
可愛くて仕方ありません。
小次郎と結婚して良かったです。

最後になりますが、今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
移行は私の仕事ブログの方で、小次郎との日々も綴っていこうと思います。

http://s.ameblo.jp/ozawa-kaoru/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

小沢カオル & 小次郎


ブログランキングに参加中!クリックしてね!
投稿者 小沢カオル : コメント (0) | トラックバック (0)


2013.05.14

抜け毛地獄唄

量ってみたら、61グラム。
61g.JPG


何がって?
小次郎様の2日分の抜け毛ですよ!!

♪ 抜け毛地獄唄   作詞 小沢

春もとうに過ぎたのに、まだまだ続く、抜け毛地獄
おいらもお前も、抜け毛にまみれて
掃除した床、あざ笑うように舞い落ちる毛
あんた、ハゲはしないのかい?
いつまで抜ける、柴の毛よ

(合いの手 小次郎様) 「ケッ、オレの知ったことか!」
upsidedown.jpeg

あああ~ 抜け出せない 抜け毛地獄~~♪


ダブルコートの室内犬飼いの皆様、頑張りましょうね~...


ブログランキングに参加中!クリックしてね!
投稿者 小沢カオル : コメント (5) | トラックバック (0)


2013.05.07

あっちの飼い主は甘いぞ

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。
私はとくにどこも出かけもせず、いつもと変わらない毎日でしたよ。

小次郎様は、久々にマロン君と遊べて、ご満悦。
あんまり追いかけられると、ベンチの下に逃げちゃうんだけどね。
写真under.JPG

そしてなぜか、相手方の飼い主になつく、2ワン。
写真 (1).JPG

それぞれ、しっかりオヤツもらっていました。
飼い主じゃない方が、何かと甘いの、わかってんだね。


ブログランキングに参加中!クリックしてね!
投稿者 小沢カオル : コメント (3) | トラックバック (0)


2013.04.30

確認作業

新しいものが家に来ると、小次郎様も確認しにくる。

pack.JPG

しばらくすると、納得して帰っていく。

何を確かめているのやら。


ブログランキングに参加中!クリックしてね!
投稿者 小沢カオル : コメント (3) | トラックバック (0)


2005年12月17日生まれ。豆柴。 野性味あふれる眼光で、数々の事件を起こしたり、なぁなぁにしたりすることから「眼流(がんりゅう)」を名乗るサムライ。現在、埼玉県春日部市にて、ツバメ斬りの練習中。
突撃系漫画家。 主に雑誌内のヨゴレ仕事を請け負う。 大和の徒花。

RSS