小沢カオルの眼流「豆柴小次郎」

HOME > 眼流 豆柴小次郎 > 小次郎 VS ココロボ
2013.03.10

小次郎 VS ココロボ

今日はとんでもない風でしたね!
煙霧とかいうらしいですが、こんなに空が黄色くなるのは、初めて見ました。

家の中もホコリっぽくなったので、掃除機をかけましょう。
家事が大嫌いな私は、掃除はほとんど、ココロボに任せています。
(ルンバ的なヤツです。ちょっとだけしゃべるの。それに惹かれて割高なものを買う。アホな私)
小次郎様はココロボにケンカ売るので、掃除中はホールドです。

青く光ってるのがココロボ。
cocorobo.jpeg

小次郎様の正面にまわると...
cocorobo2.JPG

あれ!?
実はちょっと不安そう!?

サムライ失格だわ!

ブログランキングに参加中!クリックしてね!

<BACK | 眼流 豆柴小次郎 | NEXT >  

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://pet-c.net/column/mt/mt-tb.cgi/3472

Comment (4)

だんご さんからのコメント

お利巧なロボットにビビる小次郎様。
かわいい~~~
ノーリードで勝手に動く物体は不思議だよね~。

そろそろ換毛期。
柴犬の抜け毛はすごいぞ。

しばもも さんからのコメント

うちは掃除機に全く反応せず。掃除の邪魔なので背中を吸ってます

笑福 さんからのコメント

得体の知れないものにはビビっちゃう小次郎様も可愛いです❤

小沢カオル さんからのコメント

>だんごさん
 柴の換毛期は、ココロボじゃ追いつけない!!
 私がコロコロ持って、小次郎を追いかけまわす季節も、もうすぐだわ…
 (でも、抜けかかってる毛をひっぱると、小次郎怒るんですよ~。怖いの)

>しばももさん
 掃除機に無反応の子、いるんですよね~。
 うらやましい…
 換毛期のとき、ラクですね!

>笑福さん
 そろそろ、得体も知れてると思うんですけどね(笑)
 やっぱり虚勢はる犬ほど、ビビリなのね~!

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2005年12月17日生まれ。豆柴。 野性味あふれる眼光で、数々の事件を起こしたり、なぁなぁにしたりすることから「眼流(がんりゅう)」を名乗るサムライ。現在、埼玉県春日部市にて、ツバメ斬りの練習中。
突撃系漫画家。 主に雑誌内のヨゴレ仕事を請け負う。 大和の徒花。

RSS