小沢カオルの眼流「豆柴小次郎」

HOME > 眼流 豆柴小次郎 > 狂犬病予防接種
2013.04.11

狂犬病予防接種

本日、小次郎様の狂犬病の予防接種に行ってきました。
狂犬病になって、凶暴になって、ヨダレ垂らしながら歩いて、水を怖がるようになるなんて、似合いすぎて怖いから予防しとこうね。

ガッツリとヘッドロックをかけているうちに、ブスンと首に打ってもらいます。
kyouken2.JPG

注目すべきは、この尻尾。
尻尾、どこいったんだ?!
kyouken.jpeg

とりあえず、今年も無事にすんでよかったわ~!

ブログランキングに参加中!クリックしてね!

<BACK | 眼流 豆柴小次郎 | NEXT >  

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://pet-c.net/column/mt/mt-tb.cgi/3486

Comment (3)

だんご さんからのコメント

小次郎様

尻尾が下がってますね~~。
今年も無事に注射が終わってなによりです。
結構 飼い主 エネルギー使うよね!?

しばもも さんからのコメント

小次郎さまお疲れ様でした
我が家も行ってきました。あっという間にぶすっとされていなりたちも「???」
って感じでした。

黒柴ママ さんからのコメント

うちも先日行ってきました、狂犬だと毎年毎年事故が起きないか緊張します(笑)
コタロウは首だと危険なので、おしりに刺してもらいました。
小次郎様は首で大丈夫なんですね、えらいわあ!

ところで、診察台が用意されていると飼い主さんも楽ですね~
うちの区は、地べたか抱っこなので^^;

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2005年12月17日生まれ。豆柴。 野性味あふれる眼光で、数々の事件を起こしたり、なぁなぁにしたりすることから「眼流(がんりゅう)」を名乗るサムライ。現在、埼玉県春日部市にて、ツバメ斬りの練習中。
突撃系漫画家。 主に雑誌内のヨゴレ仕事を請け負う。 大和の徒花。

RSS