小沢カオルの眼流「豆柴小次郎」

HOME > 眼流 豆柴小次郎 > 安物に変更
2013.04.23

安物に変更

小次郎様のお気に入りの、木のおもちゃ、フェッチ。
あれね、2,3千円するんですわ。
あっという間にかじられて、数日でち~さくされてしまうのに、燃費悪いったらありゃしない。

そしたら似たようなものを見つけました。
その額、300円。

↓ 違いのわからない男 
fetti.jpeg

経費削減ですわよ。

とか言いながら、どうなんだろ~。
やっぱり高いものは国産とか、安全面がどうとか、いろいろメリットがあるのかしら。
むうう~

ブログランキングに参加中!クリックしてね!

<BACK | 眼流 豆柴小次郎 | NEXT >  

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://pet-c.net/column/mt/mt-tb.cgi/3493

Comment (4)

があこ さんからのコメント

悩みますよね~ コスト削減は現実問題ですし・・・
少しでも安いものって消費者でしたら思うものです。

でも、ちょっとの違いだったら間違いなく国産を選ぶ私
中国産 made in China は絶対に買いたくない 
これだけは出来る限り避けてますが、物によってはmade in Japanを買おうとする方が難しいものもあるので致し方なく買う場合もあります。

絶対にこの国だけは信用できないから嫌なの(笑)

まあ、日本人がmade inJapanを買わなくなったら日本の産業も駄目になっちゃうから応援の意味でも日本製に出来るだけこだわってます


それにしても小次郎様の破壊能力のすごさはすざましいものですね(^_^;)

okubo さんからのコメント

小次郎君楽しそう!
家のマロンは遊びは箒と決めているようです新品の箒も瞬く間に柄がなくなります、返せツといわれ追いかけられるのが楽しいらしいのです。
庭を掃くと箒を取りに走ってきます

だんご さんからのコメント

小次郎様

お味はいかが?
300円とは手頃ですねぇ。

国産牛と輸入肉の違いみたいなもんかしら?

文左衛門 さんからのコメント

フェッチは、噛んでも鋭利に裂けたりトゲとかを気にしなくていいのを売りにしている木のおもちゃですよね。
その辺はどうなんでしょう???
お口にとげが刺さったら、小さくても痛いぞ~~~。(><)

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2005年12月17日生まれ。豆柴。 野性味あふれる眼光で、数々の事件を起こしたり、なぁなぁにしたりすることから「眼流(がんりゅう)」を名乗るサムライ。現在、埼玉県春日部市にて、ツバメ斬りの練習中。
突撃系漫画家。 主に雑誌内のヨゴレ仕事を請け負う。 大和の徒花。

RSS