小沢カオルの眼流「豆柴小次郎」

HOME > 眼流 豆柴小次郎 > あっちの飼い主は甘いぞ
2013.05.07

あっちの飼い主は甘いぞ

ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。
私はとくにどこも出かけもせず、いつもと変わらない毎日でしたよ。

小次郎様は、久々にマロン君と遊べて、ご満悦。
あんまり追いかけられると、ベンチの下に逃げちゃうんだけどね。
写真under.JPG

そしてなぜか、相手方の飼い主になつく、2ワン。
写真 (1).JPG

それぞれ、しっかりオヤツもらっていました。
飼い主じゃない方が、何かと甘いの、わかってんだね。

ブログランキングに参加中!クリックしてね!

<BACK | 眼流 豆柴小次郎 | NEXT >  

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://pet-c.net/column/mt/mt-tb.cgi/3500

Comment (3)

黒柴ママ さんからのコメント

ピレネーのマロンちゃん、やっぱり大きいですね~抱きつきたい♪
撫でられて耳が下がっててカワイイなあ~!
広いお庭があってフリーになれる場所があるって、うらやましいデス。

ひよ さんからのコメント

マロンくんのペロン顔が可愛いいい(^∇^)
そしてオヤツを食べてもウエストがくびれている小次郎様が羨ましす(T_T)
by彩季

okubo さんからのコメント

遊びに来ると庭をくまなく探検する小次郎くん、マロンもそれを追いかけて楽しそう
いつでも大歓迎遊ぼうモードで待ってます

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2005年12月17日生まれ。豆柴。 野性味あふれる眼光で、数々の事件を起こしたり、なぁなぁにしたりすることから「眼流(がんりゅう)」を名乗るサムライ。現在、埼玉県春日部市にて、ツバメ斬りの練習中。
突撃系漫画家。 主に雑誌内のヨゴレ仕事を請け負う。 大和の徒花。

RSS