小沢カオルの眼流「豆柴小次郎」

HOME > 眼流 豆柴小次郎 > ブログ閉鎖のお知らせ
2014.06.20

ブログ閉鎖のお知らせ

突然ですが、このブログが閉鎖されるとの知らせを受けました。
今月いっぱいだそうです。

かなり更新が滞っていましたが、こちらのサイトがIEのバージョンアップに対応しておらず、本文を書き込めないという不具合があったためです。
(もちろん、私がサボっていたこともあります)
この文章は、iPhoneから書いています。
でもそれだと、小次郎の写真がアップできない...。

小次郎が我が家に来てからの思い出のつまったブログで、なくなってしまうのは本当に悲しく淋しいのですが、ここを通じて仲良くなれた皆様との縁は切れないものと信じています。
小次郎のくれた縁です。
大切にします。

小次郎は最近ではすっかり甘えっ子の、いいこです。
...いや、いいこは言い過ぎました。
家族に対してだけは、いいこです。
可愛くて仕方ありません。
小次郎と結婚して良かったです。

最後になりますが、今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
移行は私の仕事ブログの方で、小次郎との日々も綴っていこうと思います。

http://s.ameblo.jp/ozawa-kaoru/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

小沢カオル & 小次郎

ブログランキングに参加中!クリックしてね!

<BACK | 眼流 豆柴小次郎

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://pet-c.net/column/mt/mt-tb.cgi/3632

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

2005年12月17日生まれ。豆柴。 野性味あふれる眼光で、数々の事件を起こしたり、なぁなぁにしたりすることから「眼流(がんりゅう)」を名乗るサムライ。現在、埼玉県春日部市にて、ツバメ斬りの練習中。
突撃系漫画家。 主に雑誌内のヨゴレ仕事を請け負う。 大和の徒花。

RSS