PetC編集部ブログ

HOME > PetC編集部ブログ > 迷い犬、保護しています!!
2010.05.20

迷い犬、保護しています!!

ずいぶんとお久しぶりの更新になってしまったこのブログ。。
実はPetC読者のみなさまに図々しくもお願いがあっての更新なのです。

タイトルの通り、迷子のワンコさんをスタッフが自宅で保護しているのですが、チラシを配ったり、警察や愛護センターへ問い合わせしたりと手をつくしていますが、なかなか飼い主さんに巡り会えません。

千葉で保護された迷い犬

保護したのはもう10日以上前。いつからさまよっていたのかも分かりません。
ぜひワンコさんがお家に帰れるよう、みなさまの情報をご提供いただきたいのです。

スタッフからの情報を以下に添付します。

----------------------------------------------------

5月9日(日)17:30に千葉県印西市高花3丁目付近で
鎖が途中できれたまま1匹でさまよっている犬を保護しました。
おそらく捨てられたのではなく庭につながれているところ
鎖がきれて脱走したと思われます。
印西市 原でも見たという目撃情報を聞きました。
■特徴:雄オス 中型犬雑種 白毛に茶色のぶち 左目のまわりが茶色の毛で覆われています。青いドギーマンの首輪しています。首輪から鎖がついたたままになっています。
■性格:温厚で人懐っこい。とてもいい子です。

ぜひ小さな情報でもいいので、こちらの犬を見たことがあるかた、知っている方ぜひご一報お待ちしております!!
連絡先:印西警察署 0476-42-0110

----------------------------------------------------

PetCのお問い合わせフォームからの情報ご提供でも構いません。
ほんの些細な情報でも良いので、みなさまのお力でワンコさんをお家へ帰してあげてください!
よろしくお願いします!!

ブログランキングに参加中!クリックしてね!

<BACK | PetC編集部ブログ | NEXT >  

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:
http://pet-c.net/column/mt/mt-tb.cgi/1489

Comment

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、
コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。
承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


RSS