ねこタクシー シネマスクエアとうきゅう他、大好評上映中!

中年タクシー運転手の相棒は、おっさんみたいな・・・福猫!?

あなたは人生に行き詰まっていませんか?
いつからだろう、自分がこんなにオーラを無くしてしまったのは。年齢や環境が、生きがいを想像力を変えてしまって、なんとなく生きてきた。
何でもいいから背中を押して欲しい。
これは、そんな誰もが待っている「きっかけ」の物語。
おっさんみたいな福猫と、ありったけの希望を乗せた“ねこタクシー”、いよいよ運転開始します!

STORY

間瀬(ませ)垣(がき)勤(カンニング竹山)は、世界一人付き合いが苦手なタクシー運転手。会社内のドライバーランキングでは常に最下位。稼ぎも悪く、娘の瑠璃(山下リオ)にもバカにされ、妻の真亜子(鶴田真由)にも期待されていない。仕事からも家庭からも見放された完全な負け組。

唯一ホッと出来る、日当たりの悪い誰もいない公園。そこでいつものように弁当を食べる間瀬垣に、運命的な出会いが訪れる。じっと見つめるなんともふてぶてしい目。ちょっぴり太ったおっさんのようなその姿。首輪には「御子神(みこがみ)」と書かれている。その何ともいえない貫禄に心を奪われた間瀬垣は、御子神さんと一緒にタクシー営業を始める事を思いつく。

猫カフェならぬ、猫タクシー。間瀬垣は御子神さんとともに、人付き合いを克服すべく「ねこタクシー」を開業した・・・

ねこタクシーオフィシャルサイトはこちら



photo1photo2photo3
(C)ねこタクシー制作委員会
劇場鑑賞券5名様、ねこタクシー特製クリアファイルを3名様にPRESENT
応募は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
発表は発送をもってかえさせていただきます。

PRESENTねこタクシー劇場鑑賞券&特製クリアファイル PRESENT試写会招待券&特製携帯ストラップ

BACK NUMBER