12
November

よってたかって猫をボコる子犬たち

2011.11.12 TOTAL ACCESS:121

よってたかって猫をボコる子犬たち

男のケンカは1対1だったら、やってよし。弱いものイジメはしちゃいけない。そう子供のときに教えられました。でも「現代犬社会」では、そんな教えは守られていないようです。

子犬たちの集団暴行現場!?

「よってたかって」という言葉がぴったりなこの動画。本当に子犬がよってたかって猫に暴行を!? たぶんじゃれついているだけなんですが(笑)
6対1です。6匹の子犬が1匹の猫をボコってます。
抵抗するにもできなかった猫はスゴスゴと退散です。ちょっと猫に同情しちゃいますね。
しかもこんな子犬の親の顔を見てみたい!と思ったら、暴行現場の横でスッと知らん顔で突っ立ってました。。もはや現代社会の縮図のような動画です。

関連リンク

最新の記事