01
April

しっぽだけで鳥を追い払うCOOLな猫

2012.04.01 TOTAL ACCESS:45

しっぽだけで鳥を追い払うCOOLな猫

アニメや英語で片手だけで、相手の攻撃をいなし、余裕の笑みを浮かべる主人公って見たことないですか?
そんなスゴ技を持っている猫を発見しました。

こんなのしっぽだけで余裕です。

なぜか猫を必死で攻撃してくる猫。でも猫の方は、落ち着いたもので、しっぽで軽くあしらうだけ。
気にとめていないようです。そもそも格が違うんだよ、君たちと言わんばかりの態度です。
鳥の方は、必死でついに仲間まで応戦に。。。
でも猫からすれば、一匹だろうが、二匹だろうが、関係ないぜっ!という感じ。
こんな余裕、私も身につけたいですね。

関連リンク

最新の記事