18
July

ペット用おすすめ熱中症対策グッズ

2012.07.18 TOTAL ACCESS:55

ペット用おすすめ熱中症対策グッズ

関東では梅雨明けと同時に猛暑。冷房も節電が気になるし、我慢していませんか?ワンちゃんネコちゃんもこの暑さにバテてしまっていませんか?ペットのための暑さ対策グッズで、エコに夏を乗り切りましょう!

ラディック クールベスト

水に濡らすだけで、ひんやり快適!暑い夏のお散歩にもってこいですね!

ひんやり快適なペット用アイスジェルキューブ

クールマットは、お持ちの方も多いかと思います。今はこんなキューブ型のものもあるんですね。真夏の昼間にちょっと愛犬をお留守番させたい時にも役立ちそう!

保冷剤で冷房するペットハウス「オアシス」

こちらは本格的なペットハウス。冬はホットカーペットで床暖房で使えるんです!しっかりとした作りだから、これだと何年も使えそうですね。

関連リンク

最新の記事